2014年11月30日

猫ブログ移行します!

こちらのブログに移行いたします!

ファイブキャッツブログ

猫が気まぐれに書いていますが・・・
よろしくお願いします(^0^;)

投稿者 diafull : 18:00

2013年10月09日

関西テレビ 「よ~いドン!」 に出ました!

オチビ猫のコムギだよ(^0^)v
10月8日(火)に放送された
関西テレビ 「よ~いドン!」 での
人気コーナー 「となりの人間国宝さん」 内で・・・
美容室 Diafull (ディアフル)が出ました!!!
兵庫県尼崎市の阪急武庫之荘駅周辺を、
円広志さんが散策してました~
なんと、
パパが円さんの髪をフレンチカットグランさせてもらったんだよ!
ビックリ~
ママもカワイイと言われちゃいました!
ついでに、
アタシもテレビデビューしたよ~~~
カメラ前でも怯まないんだぞ(^0^)v
何とか、
良い感じで放映されたかな!?
ドキドキしましたが・・・
楽しかったです(^0^)

フレンチカットグラン ← 詳しくは公式HPで!

Diafull(ディアフル)ブログ ← パパのブログだよ!

1381244248878.jpg
↑ 円さんが来ました~~~!

1381244353704.jpg
↑ テレビデビューです!

1381244418634.jpg
↑ 良かったね!

1381244514173.jpg
↑ フレンチカットグランがあるからね!

1381244551070.jpg
↑ 日本に5、6人しかいないゴールドライセンスを持ってるんですよ!

1381244667171.jpg
↑ 重さが残ってるんです!

1381244756650.jpg
↑ だから、フレンチカットグランしてます!

1381244883882.jpg
↑ スッキリと男前上がりました!!!

1381244959774.jpg
↑ まだまだ大丈夫ですね♪

1379580801938.jpg
↑ 記念撮影させてもらいました!

投稿者 diafull : 15:00

2013年05月28日

大阪でのフレンチカットグラン講習へ

コムギだよ~
昨日は、
パパがフレンチカットグラン講習へ大阪に行ってたよ!
今までは難波であったんだけど、
今回は大阪市中央公会堂だったんだよね~
旧の中之島公会堂だよ!
どうだったんだ!?
講師は芦屋のグランデール野田先生だったんだよね~
いつもパパがお世話になってる先生だよ(^0^)v
午前は展示講習、午後は実技講習になってるんだ!
定員いっぱいで盛り上がったみたいだね~
国指定重要文化財が会場なので趣があり、
テンションも上がるね!!!
遠方からはるばる参加される受講生も多くて、
凄いパワーなんだって~
パパも良い刺激を受けてきたかな!?
7月29日(月)のフレンチカットグラン大阪講習も、
会場は大阪市中央公会堂ですよ!
パパは行くのかな!?
レベルアップに努めてね!!!

フレンチカットグラン ← 詳しくは公式HPで!

さて、
今週は天気が雨模様の予報ですね・・・
このまま梅雨入りしそうかな!?

1369655913558.jpg
↑ 大阪市中央公会堂です!

1369656040651.jpg
↑ セミナー開始です!

1369656083733.jpg
↑ 立って見る方も多かったです!

1369656142345.jpg
↑ 講師のグランディール先生です!

1369656412768.jpg
↑ 受講者がもらえる資料です!

1368188820000.jpg
↑ 白猫に見える三毛猫のルチルです!

投稿者 diafull : 11:46

2013年05月22日

フレンチカットグランが日経トレンディネットに掲載!

コムギだよ~
日経トレンディネットに、
フレンチカットグランが掲載されています!

2013年05月21日の記事
トレンド・フォーカスの欄

『ヘアカットだけでマイナス5度!? 今夏は「髪」もクールビズ!』

ヘアスタイルを変えなくても、
髪のボリュームを減らすことでクールビズ効果が期待できる、
特殊なヘアカットがあるという。
それが「フレンチカットグラン」だ。
との内容がきっしりと分かりやすく掲載されています!

日経トレンディネット ← 記事内容はココで!

去年は関東方面でのNHKのニュースにも取り上げられましたしね~
話題性は高まってますよ(^0^)v

フレンチカットグラン ← 詳しくは公式HPにて!

当店は、
フレンチカットグランゴールドライセンス取得店として頑張ってます!
髪が多い・硬い・太い・クセ毛・まとまりにくい・手ぐしが入らない・・・など、
髪の悩みをカットで解消されたい方は是非どうぞ!

アタシら猫もお待ちしています(^0^)

1365727740000.jpg

投稿者 diafull : 13:30

2013年05月21日

暖かくなってきましたね!

コムギだよ~
暖かくなってきたね(^0^)v
ちょっと嬉しいかな~
寒いの、
苦手なんだよね~~~!
でも、
店に冷房を入れたよ・・・
快適温度を保とうとしています!
さて、
今年もパパとママはダイエットするのでしょうか?
その前に、
猫の三毛猫コンビのルチルねーさんとモナカねーさんが~
ダイエットした方が良いね!!!
黒猫チロルねーさんはスリムなんだけどさ~
アタシもスリムでいないとな・・・。
いつも走り回ってるから大丈夫か!?

1365558960000.jpg

投稿者 diafull : 11:45